top of page
検索
執筆者の写真さわこ

9月の感想

昨日は楽しいワークショップに参加させて頂きありがとうございました。

初めて出会ったみんなと仲良くなれて、とても嬉しかったです。


劇の中での私と現実の私。二つの世界を持ててよかったです。

今回 みんなの物語を一緒に演じることで、心の中の世界に入れてもらえたような感じがしました。

言葉で話してその人を知っていくのとは違ったとても素敵な感覚でした。


みんなで一緒にもっと劇をやりたいです✨


さわこ



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月の演劇部に参加した感想

事前にあまり何も考えずに参加して、それ自体日常の延長のように緊張することもなく発表まで終えました。 しかし後から考えてみるに、日常あったことを再演してみるということについて、普段言ったことを後で反芻したり、ああすれば良かったとか思うことはよくあるわけで、更には実際にはなかっ...

Comentários


bottom of page